豊橋・豊川でのボイストレーニング・ボイススクールならトンクミュージックスクール

豊橋・豊川でのボイストレーニング・ボイススクールならトンクミュージックスクール

PICK UP

TONK NEWS

2020/04/16 新型コロナウイルス感染拡大防止について

2020年4月16日、愛知県知事より発令されました「緊急事態宣言に伴う休業協力要請」を受け、2020年4月17日より2020年5月6日までのレッスンにつきましては、下記の通りご案内させていただきます。
ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

■トンクボーカルスクールのレッスン
愛知県知事が発令いたしました、「緊急事態宣言に伴う休業要請」施設に、トンクボーカルスクールも該当施設になりました。
3密対策を徹底した上での営業も検討いたしましたが、上記期間を営業休止とさせていただきます。

※上記方針は今後の状況変化に伴い変更される可能性があります。その場合には、随時ご案内申し上げますのでどうかご了解ください。
ご案内に関しましては、公式LINE・直接のご連絡で対応をさせていただきます。

■レッスン料について
4月のレッスン料につきましては
・未受講の方におきましては、再開後のレッスン料に充当させていただきます。
・既に複数回(規定回数未満)受講済みの方におきましては、再開後のレッスンとして振替させていただきます。
・4月分のレッスンを消化されました方におきましては、レッスン再開後のご来校をお待ちいたしております。

皆様のご理解とご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。

ご不明な点やご質問などございましたら、info@tonkvocal.comまたは公式LINEまでお問い合わせください。

この事態が収束に向かいまして、また皆様と顔を合わせて楽しいレッスンが出来ることを、トンクボーカルスクール講師・スタッフ一同、心からお待ちいたしております。
これからもトンクボーカルスクールをよろしくお願いいたします。

トンクボーカルスクール講師・スタッフ一同

一覧